ご利用案内
はじめての方へ
- ●アサヒスーパードライ鮮度ギフトとは
- アサヒスーパードライ鮮度ギフトは、製造後3日以内に工場から出荷した「アサヒスーパードライ」をクール便でご指定日にお届けするギフトシステムです。
- ●お申込みについて
- お申込みには、マイページ登録が必要となります。日本国内にお住まいの満20歳以上の方がご登録いただけます。
- ※マイページ登録には、登録料・年会費・更新料などの料金はかかりません。
- ●お申込みに際しご準備いただくもの
- 「アサヒスーパードライ鮮度ギフトカード」
- ※アサヒビール取り扱いのある販売店様でご購入いただけます。
なお、販売店様の中には、ギフトカードの取扱いや在庫のない店舗もございます。あらかじめご了承ください。
- ※アサヒビール取り扱いのある販売店様でご購入いただけます。
商品について
- ●商品(セット内容)
- アサヒスーパードライ鮮度ギフト 缶350ml×18本
または
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶鮮度ギフト 缶340ml×18本 - ●賞味期限
- 製造後9ヶ月
- ●保管方法
- ビールは日の当たるところを避け、涼しい場所で保管・保存してください。ビールは直射日光にさらされると「日光臭」と呼ばれる不快な臭いがついてしまいます。
熱による温度変化もビールにとっては禁物です。夏の車のトランクの中など、高温の場所に長時間さらしておくと味のバランスが崩れ、ビールが濁る原因となってしまいます。また、内部の炭酸ガスの圧力が急激に上がって、缶が破裂する危険もあります。
マイページ登録について
お客様のお申込みから配送状況を最後まで把握し適切なご対応ができるよう、はじめてご利用いただく際にお客様の情報をご登録いただいております。登録が完了すると、お客様専用のページ(マイページ)がご利用いただけるようになります。
マイページでは、申込み内容の確認・変更、申込履歴や配送状況などをご確認いただけます。また、申込み情報(お名前や住所など)を毎回入力いただく手間が省け、お申込みがとても簡単になります。
- ●マイページ登録方法
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1.規約確認詳細を見る利用規約をお読みいただき、ご登録されるメールアドレスを入力し「送信する」ボタンを押してください。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は、「sg.asahibeer.co.jp」からのメールが受信できるようにしてください。
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2.仮登録完了詳細を見るご入力されたメールアドレスにマイページ登録(本登録)ページへのURLを記載したメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスしてください。
※数分経ってもメールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている、または迷惑メール対策などにより届かない可能性がありますので、詳しくはよくあるご質問をご確認ください。
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3.マイページ情報入力詳細を見るマイページ情報入力ページで必要情報(メールアドレス、パスワード、お名前、ご住所、電話番号、生年月日、ご案内メールの送付確認〈ご同意いただける場合のみ〉)を入力し、「確認する」ボタンを押してください。
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4.登録内容の確認詳細を見る入力内容に問題がなければ、「登録する」ボタンを押してください。修正がある場合は「戻る」ボタンを押していただくと、入力ページに戻ります。
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5.登録完了詳細を見るご登録が完了しますと、ご登録されたメールアドレスに登録完了メールをお送りします。
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- ●メールアドレス・パスワードについて
- ご登録いただいたメールアドレス・パスワードはマイページへのログイン情報として必要となります。ご登録いただいたメールアドレス・パスワードはお忘れにならないよう管理ください。
- ●マイページ情報の確認・変更
- マイページの「マイページ情報の確認・変更」より、確認・変更ができます。
- ●マイページ解除
- マイページの「マイページ解除」より、登録解除ができます。ただし、発送が完了していないお申込みがある場合は、解除はできません。
- ※お客様の情報(個人情報)の利用目的及びその他取扱いに関する事項については、当社が別途定めるプライバシーポリシーに従って取り扱います。
お申込みについて
- ●お申込み方法
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1.マイページ詳細を見るマイページにログインし、ご希望商品のお申込みボタンを押してください。
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2.ギフト番号入力詳細を見る鮮度ギフトカード裏面に記載のギフト番号(12桁の数字)を入力し、「送信する」ボタンを押してください。
※二次元コードからアクセスされている場合は、ギフトカード番号が入力された状態となっていますので、番号にお間違いがないかご確認ください。
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3.申込情報入力詳細を見る申込入力ページで<依頼主情報><送付先情報><配送情報>を入力し、「確認する」ボタンを押してください。
※依頼主情報・送付先情報は、あらかじめマイページ登録情報が反映されていますので、変更したい場合は「依頼主情報を変更する」ボタン、または「送付先情報を変更する」ボタンを押し、内容を書き換えてください。
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4.申込内容の確認詳細を見る入力内容に問題がなければ、「確定する」ボタンを押してください。修正がある場合は「戻る」ボタンを押していただくと、入力ページに戻ります。
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5.申込完了詳細を見るお申込みが完了しますと、ご登録のメールアドレスに申込完了メールをお送りします。
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- ●お申込みの確認
- マイページの「申込履歴・配送状況」より、確認ができます。
変更・キャンセル・返品・交換
- ●お申込み内容の変更・キャンセル
- マイページにログインし、「申込履歴・配送状況」から、変更・キャンセルされたいお申込みのステータスをご確認ください。「申込受付中」の場合、変更・キャンセルができます。お手続きは、「申込履歴」ページからご自身で行えます。
「申込履歴」の該当のお申込み番号の「詳細を見る」ボタンを押して、申込情報詳細ページ下部の「申込内容を変更する」または「申込をキャンセルする」ボタンからお手続きください。- ※配送の都合により、ステータスが「配送中事故」「持ち戻り」となっている場合、お手数ですが「申込履歴」ページから変更・キャンセルのお手続きをお願いします。
- ●お届け後の返品・交換
- お手元に到着後の商品の返品・交換は、下記の場合を除きご容赦いただきますようお願いいたします。
・お届けした商品が、お申込み商品と異なっている場合
・破損がある場合
上記の場合は、お手数ですが、商品到着後1か月以内にスーパードライギフト事務局までご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換(お届け指定日を間違えてしまった、申込み違い等)はいたしかねます。
- ※お取替え・ご返金はご容赦ください。
- ●「スーパードライ生ジョッキ缶鮮度ギフト」をお申込みいただくお客様へ
- 「スーパードライ生ジョッキ缶鮮度ギフト」は期間及び数量限定商品です。そのため、配送時の不具合や長期のご不在・お届け先の誤記載、または商品の交換などにより、当社から再出荷手配となる場合、通年販売の「スーパードライ鮮度ギフト」でのお届けとなる可能性がございます。また、「スーパードライ生ジョッキ缶鮮度ギフト」の販売時期や数量などの事前告知は実施しておらず、お問い合わせも承っておりませんのでご了承ください。
商品のお届けについて
- ●商品のお届け日
- 配送地域・年末年始・ゴールデンウィーク・お盆等の連休や、当社製造日などの都合によりご指定いただける日数が異なりますので、詳しくは申込情報入力ページにてお届け可能日をご確認ください。
- ●配送地域
- 一部の離島・郡部につきましてはお届けできません。配送の関係上、海外へのお届けはできません。お届け不可地域につきましては、スーパードライギフト事務局までお問い合わせください。
- ●配送業者
- ヤマト運輸株式会社
- ●配送料金
- 配達料金のご負担はございません。
- ●お届け先がご不在の場合
- 配送業者がご不在票を投函いたしますので、お届け先様にて再配達のお手続きをお願いいたします。
それでもお届けできず、商品が出荷元に戻ってしまった場合は、マイページ上でその旨ご案内いたしますので、申込履歴から再度お申込みください。 - ●配送情報の確認
- 出荷確認・配送状況につきましては、マイページの「申込履歴・配送状況」からご確認いただけます。
承り状況
- 申込受付中
- お申込みを承りました。
お申込み内容は、マイページの「申込履歴・配送状況」から確認できます。 - 発送準備中
- 配送伝票番号が確定し、商品の発送準備中です。
- 配送中
- 商品を出荷しました。
「申込履歴・配送状況」ページで該当のお申込み番号の「詳細を見る」ボタンを押していただくと「申込情報詳細」ページで配送伝票番号が確認できます。配送伝票番号の「詳細を見る」ボタンを押していただくと、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムが表示されますので、こちらで配送状況をご確認ください。
荷物お問い合わせシステムに反映されるまで、多少お時間をいただく場合がございます。 - キャンセル
- お申込みをキャンセルしました。
- 持ち戻り・配送事故
- 商品が持ち戻っております。
「申込履歴・配送状況」ページから変更・キャンセルのお手続きをお願いいたします。